並ちょっと上ぐらいの物理ボリ子による MMORPGテイルズウィーバーのプレイ 日記です (´¬`*)


やっとカンスト(;^ω^)
予告と違いますが、書かせて頂きます!

カンスト

遂にしましたー!!!

マジで長かった;

詳しくは追記へ
つづきを表示

ボリス火力検証①ズンブレ編
前回の記事で予告しましたが、サイフリによりSW初期化されたので火力検証してみました!
装備とステ、カードは前回のままですが、

ステ:S5,H167,I5,M75(カード込み)
装備:S196,H393,I107,M202

火力に関係する(Mはどーか知らんけど)とこだけ抜き出すとこんな感じです。
あとは、水属性130、3%アビが武器と手2箇所、兜はズンブレアビ、決然の斬り6%ってとこですかね。

検証場所はシオカンヘイムH兵営。
スキルは全てコンボなしの単発うちで検証しました。

全部まとめて記事にしようかとおもったけどSS多くて長くなりそうだったのでスキル別で、
①ズンブレ
②連
③爆、SC
ぐらいの3部作ぐらいでお送りしようと思います(´・∀・`)

というわけで第一回ズンブレ編いってみましょー!
つづきを表示

刀ズンブレすてにしてみた(*'ω'*)
おはこん_(┐「ε:)_

レベルキャップ解放もぼちぼちあるということで、前々から気になっていた
ハイブリッドステにしてみました!

知らない人のために、ハイブリッドステとは物魔両陣消し(ズンブレはオバドラ使用時)
ということで刀を持ちながらズンブレ連打しようというステなんです!!

以前のステはこんな感じ。
ステ

さてこれからどうかわったでしょう!!!
つづきを表示

気づいたら年明けてだいぶたってた件について。
あけおめ、ことよろです(´・∀・`)

年末はインクリ運が暴走してたところですが、今年はどうでしょう?

箱開けて、出来たカードやらインクリやらで装備取引しました!

というわけでいってみますか!!
つづきを表示

ボリス冥利に尽きます・・・!
ボリス使いの方は絶対知っているんではないでしょうか。

かくある自分も憧れを抱いていた魔ボリ最強クラスのゆりくさんのことを。

そんな方が真ん中ちょい上ぐらいの物理ボリスの自分のブログを見てくれて、
さらにリンク&ブログで紹介して頂けたなんて、まじで感激です!!

ずっとボリスをやっていた中で、
物理ボリならよしゅあさん、魔ボリならゆりくさんと目標にしていた方からだったので
ほんとうれしかったです!!

てなわけでこちらでもご紹介を!

ずんぶれ!

ボリス使いとしてとても役に立つ情報がたくさん載ってますのでみなさんものぞいてみてください!!

ご期待に沿えるよう物理ボリのてっぺん目指してがんばります(=゚ω゚)ノ
Copyright © †暁の光の差す庭†. all rights reserved.
