並ちょっと上ぐらいの物理ボリ子による MMORPGテイルズウィーバーのプレイ 日記です (´¬`*)


今更ながらG線上の魔王をやってみた。
春休みにつき積みゲー消化してみた(ι´ェ`)

久々の涙腺崩壊。

もうさ、展開がやばいよね。

ゲーム内のことだが国家権力(警察)を呪ったよねヽ(`Д´)ノ

展開が二転、三転しすぎだろぉーーー。

最後は『京介ェェェェエ!!』って叫びそうになったよね(ι´ェ`)

あと、音楽がいいよね。
クラシックあんま興味なかったけど聞いてもいいかなーとか思った。
歌もよかったなー。
片霧烈火の『Answer』はかっけーし。
茶太の『雪の羽 時の風』もさすがだ。
しかし、
あのタイミングの彩音の『Close Your Eyes』
涙腺崩壊必死だよね。。

ここまで書いてないようがカオス過ぎることに気づいた。笑
もーさ、みんなやったらいいよ。
じゃないとこの思いは伝わらないよね(*´ェ`)

結論:水羽は俺の嫁。ハルも俺の嫁。
Copyright © †暁の光の差す庭†. all rights reserved.
