並ちょっと上ぐらいの物理ボリ子による MMORPGテイルズウィーバーのプレイ 日記です (´¬`*)


お久ぶりです!!
凄くおひさしぶりです!
色々ありまして、こんなに空いちゃいました(*´ェ`)
実家帰ってたりとか、色々忙しかったんですよ!!
でブログほったらかしにしてたら…
ある方から
『いい加減更新しろゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!』
と言われたので(ノ∀`)
でも、ネタがない…。
クリブロ取ったりいろいろあったんですが~。
なので過去のSS探してたら…。
懐かしいもの見つけましたww
グリンツが実装されてまだMOBが居なかった頃のSSですね(*´∀`)
veirero.jpg

うはw俺耳6個付いてるwwww
懐かしいですね~ (´¬`*)
俺センスないから、画像編集するのに30分もかかったorz
取り敢えず、苦情はうけつけませn

Comment

 秘密にする

編集おつかれ!画像に対してはあえてつっこまないよ。
でまぁ、2月から休みなるっしょ?
こっち帰ってくるかしらんけど、遊ぶぞ!
じゃ!
O | URL | 2007/01/14/Sun 23:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © †暁の光の差す庭†. all rights reserved.
