並ちょっと上ぐらいの物理ボリ子による MMORPGテイルズウィーバーのプレイ 日記です (´¬`*)

スポンサーサイト

るしへるす始まって以来の大事件ヽ(゚Д゚;)ノ!!
はい、大変なことになりました。
続きは追記にて。。。。。
またもや広告出そうだったんだz(ry



じゃなくて、
錬金石の取引を遂にしました!!
予想より高値だったヽ(*゚∀゚)ノ

錬金石=魔法師10個

となりました!!
あまりの高額の取引で焦ったんだぜΣ(´ω`;)
焦りすぎてSS取り忘れたんだぜヽ(゚Д゚;)ノ!!
高額商品に縁がないから(*´ェ`)

これで目標のメギまで10歩近づきました!!!
あと9歩どうやって縮めよう(´・∀・`)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © †暁の光の差す庭†. all rights reserved.
