並ちょっと上ぐらいの物理ボリ子による MMORPGテイルズウィーバーのプレイ 日記です (´¬`*)

スポンサーサイト

時間稼ぎ的な目論見で(´・∀・`)
広告でちゃったテヘヘッ(*゚ー゚)>
色々とかくことあるけどとりあえずぅ~バトンで凌ぐぜ!!
~好みバトン~
*あなたの好みを聞くバトンです♪
*考えないで直感で書いてください☆
*できれば、それぞれの理由とかも書いてください◎
*それではどうぞーo


1.異性のタイプ(内面)を1つ
優しい~かな。

2.異性のタイプ(外見)を1つ
眼鏡。
あ、これは違いますか(´・∀・`)
では、二重。

3.食べ物
寿司、つまみ全般、肉、二郎のラーメン、なりたけのラーメン

4.お菓子
ブラックサンダー(笑)
アルフォート
チロルチョコきなこ味

5.音楽(アーティスト5組とそれぞれの好きな曲・歌詞)

GLAY「ずっと2人で…」
2人抱きしめた恋を
離せずに永久の祈りを
あの日あなたに出逢わなければ
愛しさもしらないままに…
(いいよね~。TAKUROが高校生のときに作詞したんだってさ!)

GARNET CROW「永遠に葬れ」
一足先に旅立ってた君へ
「行かないで」って呟いてみる
届かないって知ってるから
安心して今日だけは泣けるから
(マジでこの曲好き~。他の歌詞もいいんだよ!)

Every Little Thing「キヲク」
振り向けばいつもそこに
君が居てくれるような気がした
薄紅ノ雪が舞って
今日も変わらぬ風が吹く
キヲクの中 探していた
(何度聞いたかわかんないわ~。すげー泣けんよね!)

KOTOKO「unsymmetry」
いつかまた会えたらさよならは言わない
こんな日々もかけがえの無い
光 だと愛せる
今日の空はまるで僕の心の様で
静か過ぎる夜風の中に
幻を見つけた
(この曲やばいよ!!I've信者いや、KOTOKO信者の俺一押し!
ピアノが弾けないのをかなり後悔したじぇ。)

宇多田ヒカル「Flavor Of Life」
ありがとう、と君に言われると
なんだかせつない
さようならの後も解けぬ魔法
淡くほろ苦い
The flavor of life
(切なくなるよね~。first loveも好き!)

・6.教科
数学だった。

7.言葉
なんとかなる。

8.マンガ
エアギア
(大暮維人は天才だね!天上天下も好き!!)
ZOMBIE-LOAN
(PEACH・PITもいいよね!ほら、ローゼンとかさ!)
朝霧の巫女
(宇河さんの絵好き~。伝記モノって結構好きなんよね!あと巫女だs(ry)
D.Gray-man
(こういうの好き!絵も好きだし!)
クロノクルセイド
(いいよね、アクマとか。最後かかなり泣ける!!)

9.テレビ
お笑いは結構みるね。

ドラマは時々みる。
プリズンブレイクは全部みたい!!

10.映画
パイレーツオブカリビアン
(ジャックいかすでしょ!)
バイオハザード
(まだ3見てないけど…)
新世紀ヱヴァンゲリオン序
(早く破をみたいね!)
空の境界
(7回も映画館行く気にならないからDVD待ちだけど…)

11.好みを知りたい人へバトンタッチ!!
てきとーによろしく(´・∀・`)

つーか、時間稼ぎとかいっときながら、
普通に書くより時間がかかってそうだぜ…

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © †暁の光の差す庭†. all rights reserved.
