並ちょっと上ぐらいの物理ボリ子による MMORPGテイルズウィーバーのプレイ 日記です (´¬`*)

スポンサーサイト

大分おひさしぶりです(。◕ˇдˇ◕。)
いやー大型アプデ後に3倍紋章につられて復帰してたんですが、
これといって書くことなかったので(ι´ェ`)

とりあえずまどかイベ箱からー
給料日後に40個あけてみましたら・・・

マミ帽子

10箱目ででました(*´д`*)ハァハァ
残りの30箱はオワコンでしたが\(^o^)/

そしてピンクソウルジェムがあと1個ほしかったので今日追加で10箱開けましたら・・・

まどか魔法

もう一個ほしい方もキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
まどか箱はこれにて完了ですな (´¬`*)

追記は今日最大の事件を・・・

ええ、通い続けてついにパンダ王からレアでました(  ゚  ω  ゚  ) ! !

それはなにかというと・・・

ルベ

ルベキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
なんかよくわからんが当たりっぽいかな(*´д`*)

革命は今までLアビと真実の書しか出ていなかったので
今回の1.5倍は信じてみようとおもいます(´◉◞౪◟◉)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © †暁の光の差す庭†. all rights reserved.
