並ちょっと上ぐらいの物理ボリ子による MMORPGテイルズウィーバーのプレイ 日記です (´¬`*)

スポンサーサイト

遂に!!!
何か月も書いてなかったとかそんな答えは聞いてない!!
さぼってたわけじゃなくて、
むしろがんばってましたよ!!
いろいろと!!

まあ詳しくは追記みてくださいな!!
これが
254

こうなって
れべうっぷ!

(`・ω・´)シャキーン
255

やっと旧カンスト255までいけました!!
1次覚醒したときは255までやるとはおもってませんでしたねww
2次覚醒の材料もこつこつ集めてるんでそのうちやってきます!

あとは上限250ナックルをつくれました!!
上限べかり

いやー確定刺したあとインクリとかマジ震えました(´ー`A;)

あとはH+11手に入れてアクロにつっこむのと、
真255羽を手に入れれば火力のばせるかなー。
未だにルベなのがネックですが・・・
いや、あれやん!
刀高すぎてムリゲーなんですけど\(^o^)/
他の部位でのばしてくしかないんやー!!

あ、ノニェムのMRもとりあえず終了!
ノニェム

SHが-1づつだけどまどかあるし、XACがMAXならいっかって妥協(つω`*)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © †暁の光の差す庭†. all rights reserved.
