並ちょっと上ぐらいの物理ボリ子による MMORPGテイルズウィーバーのプレイ 日記です (´¬`*)

スポンサーサイト

現状の装備とこれからについて
お久しぶりです、どうも僕です(´ω`)
まともな記事書くのだいぶ久しぶりな気がするが気のせい。
どーせ誰もみてないんだから^p^

とりあえず、装備の状況とこれからについて考えてみるヾ(・ω・)ノ"
現状の装備を晒していきながらこれ以上伸ばすにはどーするか考察してみる!

【兜】
兜
ダブルインクリラクサス
上限真ロードギガントでもH一緒っていうねΣ(・ω・ノ)ノ
XAが若干つらいけど、たぶんこのままだと思う(*´ェ`)

【顔】
顔
H上限真コアアミュ。現状満足。
260になってから考えよ(´ω`)

【武器】
武器
H+18にダメ3%アビ真アシュ。
正直刀なら現状最終装備だと思ってる。

【鎧】
鎧
A+6に機敏3%と上魔アビつけたメギAアマ
一番変えたほうがいいと思うけど、メギA以上の鎧敏捷ついてないんだよね。。
どーしたもんか(´ω`)
変えるなら真・戦闘指揮者かなー高いけど。。。

【体】
体
真ケランにH+5入れただけ。
一番妥協しちゃったとこ。
インクリ通したかったけど、シテンシだったからとりあえずはって感じでカード入れたやーつ。
260になるころには真ヘロにインクリ通してるだろうと思う(´ω`)

【手】
手
H上限ダメ3%アクロ
現状満足。ここも260になってから(´ω`)

【盾】
盾
ダブルインクリ致命上付きH上限Nヴェリカ
ここも現状満足。

【足】
足
なんもしてない真ロボ靴。
一番改善すべき部位。
真スフィア出したけど3秒で塵にかえった(´・ω:;.:...

【エフェ】
エフェ
トリプルインクリH23虎
現状満足だけど、できればALL6エフェとかノニェムで通したかったよねトリプル・・・
ノニェム8個つぶしたからしばらくこのままだろう。

【AF】
AF.jpg
トリプルインクリ決然。
ACが優秀だから変えにくい。
真コボでインクリ通せればもっと火力あがりそうだけど、
変身がボリ子的に致命的。ゆるせない(´・ω・`)

ながくなっちゃいましたが、こんな感じかなー。
ストポンないんで乙火力ですが(´・ω:;.:...


【考察結果】
レ ベ ル を あ げ ろ ( ゚д゚)ノ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © †暁の光の差す庭†. all rights reserved.
