並ちょっと上ぐらいの物理ボリ子による MMORPGテイルズウィーバーのプレイ 日記です (´¬`*)


ありのまま今起こったことを話すぜX・△・X
日課のボス回しをしていた。

いつもどおりバナナに通っていたんだぜ・・・

そしたら見慣れないものが左側からふってきたんだぜ・・・

何を言っているのか わからねーと思うが.、おれも 何が起きたのか わからなかった・・・

そしてアイテムスロットを確認すると・・・
ストポン
でちゃった( *´艸`)

まじでぽかーんとしてSSとれなかったわ( ゚Д゚)

しばらく手足ふるえてたわwwwwww

これも某ブログにコメしてクリックしたおかげなのか??

Comment

 秘密にする

えっとー
うんとー
とりあえずはあれだよね、ばいばい。
おめでとう(震え声

毎日クリックしとこうよ
おとあや | URL | 2013/07/26/Fri 22:38[EDIT]
るしくんのブログ初コメ!

でももうさよならだね・・

短い間でしたが・・・





ブログ相互勝手にしちゃいました。


SWおめでとーだよーw(´∀`*)ウフフ
りずの | URL | 2013/07/26/Fri 22:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © †暁の光の差す庭†. all rights reserved.
