並ちょっと上ぐらいの物理ボリ子による MMORPGテイルズウィーバーのプレイ 日記です (´¬`*)

スポンサーサイト

エレメンタルソウルからハズレレア引く人なんていないよね^p^
どうもお久しぶりです。
エレソに通いっぱなしで8分表記で倒せるようになった僕です('ω')

言わずと知れたエレソたんのレア枠の美味さ・・・。
もう一度確認していきましょう。
エレソレア改

青で囲ったやつがハズレレアです。
ただ、イシドルとか寒気とかは共通より薄いドロップ率らしいのででないようなものでしょう。
出たらあきらめてください('ω')

そー考えると、Hは2つNは1つだけがハズレとなります。
そんなんさー降らせればあたりじゃんwwwwww

そんな中みんなのアイドル音○さんがエレソからレア出したらしいっす!
聞いてみると

『†ネイチャーオブライオン』

ちょwwwおまwwwwこんなところにいやがったwwwwwwww
めっちゃ爆笑してやりましたよ( *´艸`)

そんな僕にもついにエレソたんからレアがでました!!!!
水晶
( ゚Д゚)

え・・・

これって○彩さんよりやばくね?(;^ω^)

Nってハズレ枠1つだよね・・・(; ・`д・´)

ドウイウコトナノー(´゚д゚`)

完全にバカにした罰が当たりました・・・
ほんとすみませんでした( ;∀;)
2か月ぶりのレアがこれだったのでガチへこみしてたので
しばらくブログ書く気にはなれなかったお・・・。

クリックしてくれたら立ち直れるかも!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

にほんブログ村

Comment

 秘密にする

るしくん!今日ね!前哨戦のHフランケンからレアでたんだよ!!


寒気


ぼくたちなかまだね
りずの | URL | 2013/10/06/Sun 19:27[EDIT]
>りずのん

そーだね仲間だね( ;∀;)
るしへるす | URL | 2013/10/10/Thu 00:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © †暁の光の差す庭†. all rights reserved.
