並ちょっと上ぐらいの物理ボリ子による MMORPGテイルズウィーバーのプレイ 日記です (´¬`*)


エレソたん遂にデレるの巻!!!!
エレソたんに通い続けてはや2ヶ月・・・
途中魔弾を出すといういじめにも負けずに通い続けました・・・
そんな僕にやっとHエレソたんがデレてくれました!!!!
なにが出たかというと・・・・
ぷろてくと
PAキタヨ!!ヾ(´゚∀゚`_)キタヨ!!(_´゚∀゚`)シキチャイマシタ!!!
またびびってSS取り損ねた('ω')

あきらめずにエレソたん通っててよかったわ!!!

しかし、SW以来のまともなレアがPAとは・・・

どうも共通を出すことに定評があるルシフェレスです('ω')ノ

これでまた4ヶ月レアでないとか勘弁してね(´゚д゚`)

クリックしたら共通でるかもよ?
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

にほんブログ村

Comment

 秘密にする

もうだめかな
許されないよ…
おめおこだよーっ!
おとあや | URL | 2013/10/11/Fri 04:15[EDIT]
>おこあやさん

おめありだよ('ω')
ごめんね、でもこれが現実なの・・・
クリックしたらおこあやさんにも共通降るかもしれない・・・
るしへるす | URL | 2013/10/11/Fri 17:38[EDIT]
るしくん

わーいwヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

こんな高いの貰っちゃってもいいの・・?
りずの | URL | 2013/10/12/Sat 09:56[EDIT]
>りずのん

わーいwヽ(*´∀`)ノありがと─ッ♪

えっ( ゚Д゚)?
るしへるす | URL | 2013/10/14/Mon 18:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © †暁の光の差す庭†. all rights reserved.
