並ちょっと上ぐらいの物理ボリ子による MMORPGテイルズウィーバーのプレイ 日記です (´¬`*)

スポンサーサイト

今月初めての記事・・・・だと・・・!?
更新がなかったのは・・・ネタがなかったため・・・
そう・・・レア2倍とはなんだったのか・・・・

どうも僕です('ω')

レアってなにそれおいしいの^p^

なんかインクリ成功率うpとかいうのも来てたけど
真ヘロ2本こわれたお^p^
話かわってシオカン品OM解禁ってことで早いうちにいろいろうっぱらってみた!

ライフプールが2.8kとかで出てるだと・・・
手取り1.8kで売る→即売れ\(^o^)/
しまったかとおもったけど1時間後ライフプール320NP^p^おいしかったですwwwww

そんなこんなでNP増えたんでまた真ヘロかって懲りずにインクリインクリ!!

ダブルカンストオーラ

右上にチラ見えしてるルシアンに聖騎士セットとか懐かしい装備借りてダブルカンストオーラまとったおいらに
失敗などということはないのだあああああああああああああああ!!!!!!

ぽちっとな・・・

さくせす

見たか!!!俺の実力を!!!!!!!

やっと成功したお・・・苦節4本目だったお・・・
この後MRして倉庫であっためてた+11ぶち込んでH上限完成しました(*'ω'*)

OM解放で相場あがってるからぜひともレアだしてうっぱらいたいところ!!!

あ、そーいえば、1つ気になることがあったんですよね・・・


みなさん、ボリスとイソレットの関係ご存じですよね?

ボリイソイベ

ボリイソイベ2


こんな感じでイベント挿絵もはいっちゃうかんじなんすよね(*'ω'*)

なのに・・・なのに・・・・




イソレ
おっお・・・(;^ω^)

ドウイウコトナノー(´゚д゚`)
イソレットがこんなびっt

可哀想なボリスに愛のクリックを・・・
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

にほんブログ村

Comment

 秘密にする

インクリヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

さぁ・・・!もう一回インクリだ・・!!!

からのH11入れて



もういっかいだ・・・!!!
りずの | URL | 2013/11/07/Thu 19:18[EDIT]
>りずのん
この前はデリありがとー('ω')ノ

ボリはHだけで大丈夫なんだああああああああ
るしへるす | URL | 2013/11/10/Sun 15:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © †暁の光の差す庭†. all rights reserved.
