並ちょっと上ぐらいの物理ボリ子による MMORPGテイルズウィーバーのプレイ 日記です (´¬`*)


ボリス冥利に尽きます・・・!
ボリス使いの方は絶対知っているんではないでしょうか。

かくある自分も憧れを抱いていた魔ボリ最強クラスのゆりくさんのことを。

そんな方が真ん中ちょい上ぐらいの物理ボリスの自分のブログを見てくれて、
さらにリンク&ブログで紹介して頂けたなんて、まじで感激です!!

ずっとボリスをやっていた中で、
物理ボリならよしゅあさん、魔ボリならゆりくさんと目標にしていた方からだったので
ほんとうれしかったです!!

てなわけでこちらでもご紹介を!

ずんぶれ!

ボリス使いとしてとても役に立つ情報がたくさん載ってますのでみなさんものぞいてみてください!!

ご期待に沿えるよう物理ボリのてっぺん目指してがんばります(=゚ω゚)ノ

Comment

 秘密にする

遅くなりましたが、紹介して頂きありがとうございます!

何かすごく書かれてるw
でもそう言って頂けると嬉しいですね。

魔ボリの方はまだまだ上を目指してく予定なので、
ルシフェレスさんも物理ボリの方頑張って下さいb

それにしてもよしゅあさん、今はロゼにいるって噂は聞きましたが・・・
ゼルナで会ってみたかったです。
あいの | URL | 2014/01/04/Sat 20:13[EDIT]
>あいのさん

あざっす!自分もがんばります!
ロゼにいるって噂は自分も聞いたことありますが、
憧れて同じような名前にしたって話も聞きました・・・。
実際のところはわかんないっすけどね(´・∀・`)
なまえなし | URL | 2014/01/08/Wed 16:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © †暁の光の差す庭†. all rights reserved.
