並ちょっと上ぐらいの物理ボリ子による MMORPGテイルズウィーバーのプレイ 日記です (´¬`*)


気づいたら年明けてだいぶたってた件について。
あけおめ、ことよろです(´・∀・`)

年末はインクリ運が暴走してたところですが、今年はどうでしょう?

箱開けて、出来たカードやらインクリやらで装備取引しました!

というわけでいってみますか!!
はい・・・
真パルテ


今年も絶好調のようです^p^
真ペドヘルム

MRして箱開けでできたH11ぶっこみまして2か所新調!!

装備H390までやっときました('ω')

あとは、ただのスタバつかってるエフェが問題ですね・・・。



それはそうとレベルキャップ解放がちかいとかなんとか。
刀ズンブレステにしようか色々考えてるんで、
また別の機会にその辺は書いてみます_(┐「ε:)_

Comment

 秘密にする

装備の新調いいですねぇ。

自分もスタバを何とかしたいとこですが…

チキンなんで10周年イベまでエフェは置いておく気がしますw
あいの | URL | 2014/01/08/Wed 18:50[EDIT]
>あいのさん
そーですねー。自分も10周年まちなとこあります('ω')
まあ、ユイの力なんか手に入れられればいいんですが、
この時期じゃきついですよね(´・∀・`)
るしへるす | URL | 2014/01/10/Fri 16:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © †暁の光の差す庭†. all rights reserved.
