並ちょっと上ぐらいの物理ボリ子による MMORPGテイルズウィーバーのプレイ 日記です (´¬`*)


刀ズンブレすてにしてみた(*'ω'*)
おはこん_(┐「ε:)_

レベルキャップ解放もぼちぼちあるということで、前々から気になっていた
ハイブリッドステにしてみました!

知らない人のために、ハイブリッドステとは物魔両陣消し(ズンブレはオバドラ使用時)
ということで刀を持ちながらズンブレ連打しようというステなんです!!

以前のステはこんな感じ。
ステ

さてこれからどうかわったでしょう!!!
カード込みステ
カード込みでこんな感じに!

βからやってるのにサイフリ出来ないクズなのでお願いしてレシピ作って頂いてサイフリしたら・・・
予定よりF+3,M+2,A+10っていう神ランダムでしたw

使ってるカードはこんな感じ。
カード


そして装備補正のほうがこんな感じ。
装備補正
ただのスタバが何とも言い難い(´・ω・`)

というわけでさっそく狩りしてみたところ・・・。
立ったままズンブレたのしすぎるぅぅぅぅぅ!!!!

クラメンからそれなら時計いけんじゃん?って言われたので行ってみたら、
時間はかかるけどやれますね!
オバドラはった後は
ちび時計が遠くいったときだけちょこちょこ動いて
後はスキルキーおしっぱときのこたべまくりんぐだけ!!!
これからは時間があってテチさんに補助もらえた時だけ時計にしよう('ω')


この次はサイフリでストポンも未収得状態にいったんなったので
それを機に調べたボリスの火力検証記事でも書いてみようかね(需要あるかしらんけど・・・

|・ω・`)ノ 本日はこんなとこで!

Comment

 秘密にする

おはこん!

刀ズンブレは狩りでもpkでも強いし死角ないな!
主人公補正で近距離物理新スキルくるといいね!
msk | URL | 2014/01/19/Sun 04:47[EDIT]
>えむえすけー
主人公なんだからズンブレ5段+遠距離物理多段+連の上位版8段くらいきてもいいよね_(┐「ε:)_
るしへるす | URL | 2014/01/21/Tue 18:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © †暁の光の差す庭†. all rights reserved.
