並ちょっと上ぐらいの物理ボリ子による MMORPGテイルズウィーバーのプレイ 日記です (´¬`*)


ボリス火力検証①ズンブレ編
前回の記事で予告しましたが、サイフリによりSW初期化されたので火力検証してみました!
装備とステ、カードは前回のままですが、

ステ:S5,H167,I5,M75(カード込み)
装備:S196,H393,I107,M202

火力に関係する(Mはどーか知らんけど)とこだけ抜き出すとこんな感じです。
あとは、水属性130、3%アビが武器と手2箇所、兜はズンブレアビ、決然の斬り6%ってとこですかね。

検証場所はシオカンヘイムH兵営。
スキルは全てコンボなしの単発うちで検証しました。

全部まとめて記事にしようかとおもったけどSS多くて長くなりそうだったのでスキル別で、
①ズンブレ
②連
③爆、SC
ぐらいの3部作ぐらいでお送りしようと思います(´・∀・`)

というわけで第一回ズンブレ編いってみましょー!
①何もなし。
何もなしズンブレ
6700~7400ぐらい。

②盟約。
盟約ズンブレ
8600~9700ぐらい。

③SW。
SWズンブレ
10200~10700ぐらい。
SW入れた途端10k超えましたね(´・∀・`)
やっぱSWは強い(確信

④SW+盟約
SW盟約ズンブレ
はい、無事クリカン('ω')
SWだけのと比べると15kぐらいはでてるんかなー。わからんけど・・・

何もなしからだと2倍以上でてそう・・・。盟約とSWはやばいわ_(┐「ε:)_

次回はみなさんお待ちかね(?)の連編になるのでお楽しみにっ!!

Comment

 秘密にする

確かダメージ計算式は
4.20×合計斬り攻撃力+3.50×合計魔法攻撃力
だった気がします。

なのでMは乗らないんですよね…
Mが結構ある身からすれば乗ってほしかったですw


もしくはSH複合の計算式が
4.20×合計突き攻撃力+4.20×合計斬り攻撃力
って考えるともうちょい魔攻の割合増やしてほしいですねw
あいの | URL | 2014/01/21/Tue 16:09[EDIT]
>あいのさん
ホウホウナルホドφ('ω' )
勉強になりました!!

TW歴は長いんですが知識とかあんまなくて(サイフリもできないし・・・
頑張ります(=゚ω゚)ノ
るしへるす | URL | 2014/01/21/Tue 18:54[EDIT]
ノーモーションずんぶれはボリの憧れや・・・
寄与ブしてておもったがボリもここまでやれるとおもろいとね!

EAはやいとこ手に入れようぜb
msk | URL | 2014/01/27/Mon 22:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © †暁の光の差す庭†. all rights reserved.
