並ちょっと上ぐらいの物理ボリ子による MMORPGテイルズウィーバーのプレイ 日記です (´¬`*)


お久しぶりです!
みなさんご無沙汰です(´・∀・`)
別にネタがなかったわけじゃないんですが、
むしろいっぱいありました!!!
面倒だったなんていえませn
と、とにかく今回はちょいネタバレとか
あるんで追記の方へ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ
はい、まずはエピ完結させました (`・ω・´)シャキーン
激しくマゾイですねwww
赤ポ999ライフ大300個持ってって足りないかと思いましたw
つか、クッキー食べてなかったら絶対足りてない(´・∀・`)
っとまあ逢ってきましたw
20061215034432.jpg

ベンヤたんですね(*´д`*)
みなさんも早く逢って来て下さい (*ゝω・)b

んでブログサボってる間にエルティボ実装だとか、X'masダンジョン
実装とか色々ありました!
最近はX'masダンジョン3F以降行くためにレベル上げてますorz
鬼狩りの結果あっというまにうちの子が
大きくなりました!!
20061215034501.jpg

この子が
20061215034452.jpg

こうなって
20061215034444.jpg

こうなりました~(*ノノ)
4段階まで早かったですねw
それに1発でネジとか (´¬`*)
染色もしました~(*´∀`)
もちろん、青系ですw
まあ、色々ありますが今日はこの辺でヾ(・ω・)ノ"

Comment

 秘密にする

エピソード終わらすのお疲れ!
そして、この廃人!!!www
年明けテストだろ?
お互いがんばろーなー!
それと、冬期講習とか入ってるんでしょ?
それもがんばれよ!
O | URL | 2006/12/16/Sat 05:09[EDIT]
↑日本語おかしいけどきにしないように!w
O | URL | 2006/12/16/Sat 05:14[EDIT]
おー取り敢えずこれだけは言わせてくれ。
「日本語でおk」
冬季講習もうはいったじぇ~。
いつまでバイトするかわからんが、
1月中は冬休み中ずっと地元にいるから、
遊ぶんならそんときだな (`・ω・´)
るしへれす | URL | 2006/12/16/Sat 07:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © †暁の光の差す庭†. all rights reserved.
