並ちょっと上ぐらいの物理ボリ子による MMORPGテイルズウィーバーのプレイ 日記です (´¬`*)


新ダンジョン・・・?いえ、知らない子ですね(´・ω・`)
どーもお久しぶりです!

何あそこ、近距離物理型殺しに来てるとかいうレベルじゃない・・・。

物理キャラには

なんか未実装っぽい?



あ・・・


オブシアノース

可愛かった_(┐「ε:)_
雪の女王もびっくりのボイn(ry

見た目に騙された、マジキチだった(´・ω・`)

追記は久々のアレ祭り・・・?ざわざわ・・・
つづきを表示

なんかひさしぶりじゃね?
いつの間にやらレア倍は終わってました。どーもるしへるすです(´・ω・`)

まあ多少レアは出た模様・・・。

とりあえずレア報告前にこれだ・・・

きゃわわ

はい、きゃわわ(*'ω'*)

つづきを表示

今月初めての記事・・・・だと・・・!?
更新がなかったのは・・・ネタがなかったため・・・
そう・・・レア2倍とはなんだったのか・・・・

どうも僕です('ω')

レアってなにそれおいしいの^p^

なんかインクリ成功率うpとかいうのも来てたけど
真ヘロ2本こわれたお^p^
つづきを表示

悪夢再び・・・?
はいどーも、僕です('ω')
PAはお嫁に行きうはうはしているところでまたさくっとレアでました!!
真ベロ兜
安定のドロップSS撮り逃し\(^o^)/

えれそたんとは相性がいいようです!!

PAたんが売れたのでマルメロを6k分あけました(*'ω'*)
結果は・・・・

H+11が2枚、ハイホ1枚、ゲシュ、知力3%、機敏3%、L鋭いクリ3%命中2%と大勝利!!
L鋭いが命中も3%だったらよかったのですが、さすがに贅沢いいすぎですね(*´ω`*)

ということで、念願のH+11が手に入ったので強化待ちだったあいつにつっこみました・・・
つづきを表示

エレソたん遂にデレるの巻!!!!
エレソたんに通い続けてはや2ヶ月・・・
途中魔弾を出すといういじめにも負けずに通い続けました・・・
そんな僕にやっとHエレソたんがデレてくれました!!!!
なにが出たかというと・・・・
つづきを表示
Copyright © †暁の光の差す庭†. all rights reserved.
